1月22日は、SOY CMS2 勉強会 in KOBEです。

1月22日は、SOY CMS2開発者が主催する一回目の勉強会となるSOY CMS2 勉強会 in KOBEです。

この勉強会は、申し込み開始から、一気に定員達したほどです。昨年の12月に正式版がリリースされたこともあり注目のCMSです。

今回の勉強会となる会場は、兵庫県立大学 神戸キャンパスです。第4回リクリセミナー「聞いて学んで考えるUX講座」をここで開催されました。

そのリクリセミナーに参加された方は、この会場までは問題無くたどり着けると思いますが、初めて来られる方に向けて行き方を簡単ですが書かせていただきます。

最寄り駅

  • JRの場合:神戸駅
  • 阪急の場合:高速神戸
  • 地下鉄の場合:ハーバーランド駅

地図は、大学に掲載されてる地図を参考にしていただければ問題無くたどり着けるかと思います。
兵庫県立大学 神戸キャンパス

ですが、分かりにくかったという声をよく聞きますので、以下のことを目印にしてご来場ください。

兵庫県立大学 神戸キャンパスの目印に来られると分かりにくいと思います。というのは、兵庫県立大学 神戸キャンパスと書かれた目印はありません。 ですので必ずハーバーランド センタービル、もしくはセンタービルを目印にご来場ください。

センタービルまで

どの駅からもデュオ神戸を通ります。

道なりにまっずぐ進んでいくと、familio(ファミリオ)に着きます。(下記図参照)

写真の左側に写っているエスカレータで上がるとハーバーランドセンタービルの入り口にたどり着きます。エレベータホールの入り口は下記のようになっています。エレベータホールの入り口はサイゼリアの左奥にあります。

そのままエレベータで23Fまで上がってもらい、中講義室が本勉強会の会場となっています。

なお、当日は土曜日ですので、センタービルはB1Fしか開いてませんので、B1Fのエレベータホールから23Fにお越しください。

それでは、ご参加される方は当日宜しくお願い致します。